ミドル・シニアのための健康ブログ_ goo blog 版

舌苔除去商材(書籍)販売の生活宝庫による、
中高年以降~老齢期の方のための健康・生活・生活などのブログ

おととい主人が突然血だらけで帰宅して・・、 焦り・・(@@;)

2024年02月10日 | 健康・病気

<↓下記の理由=トラブルで、舌苔商材のリニューアルのご連絡が遅延しておりますが、お待ちいただいていらっしゃる方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、焦りながらも作業はすすめておりますので、ご理解いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>>↓

 

おとといの出来事なんですけど、

宅の主人(わたしよりも20歳程度年上で70代の高齢者)が、

小学校だか中学校だかの同窓会で、会食に出掛けたんですが、

夜、突然、血だらけで家に戻ってきたんです・・ 汗;

 

(健康の話ですので、皆さんにも、参考までにシェアしておきます)

いやーー なにかね、ここ数年、世の中も物騒ではないですか。。

もしかして、かつて、大和田獏さんが、’オヤジ狩り’ と称して、コンビニでタバコ吸ってダベっている若者に、

注意(説教..?)したら、逆にコテンパンにやられて負傷してしまったという、

そんな事件も思い出しまして。。

貴重品の入ったバッグも紛失した、と盛んに言ってたので、

なんか口論にでもなって、盗られた・・?で、けんかにでもなって殴り合い・・?か??・・

 

・・・と思ったのですが、

(1ヶ月前ぐらいから、持病(心臓病=心房細動 + 高脂血症=家族性高コレステロール)で飲んでいる医者で処方された藥の副作用かで、めまい・ふらつきが時々起こり転倒するのだと・・

↑そういう話を聞いていたのですが、)

※↑遺伝的な体質で、70歳までは体力もあり健康そのもので特に何も健康面、問題なかったのですが、70を超えてから急にそういうのが出てきたようです・・

よく話を聞いてみると・・

今回も、どうもそのふらつきが起こって、皆で解散した後に、転倒して、

身長がある程度あってわりとガタイがいいほうなんで、

コンクリートの所に頭を強く打ち付けて、額に2針、手に2針程度のぱっくりと大きな傷穴が開いてましたけどね・・、、

で、あたくしが慌てて、(家族の遺伝で、脳梗塞の気があるのも知っていたため)、救急車を呼んでしまったと・・。

 

そのような顛末があって、わたし自身も、ちょっと突然落ち着かないことが起こって、動揺しております ・・@@;;

 

で、舌苔商材のほう、お待ちくださっていらっしゃった方がおりましたら、

大変申し訳ないんですが、ちょっと落ち着かない状況ではありますが、作業は続けておりますので、

あとちょっとお待ちくださいますよう、どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余興に・・ (口臭チェッカー) | トップ | お盆だから霊の話を・・ (当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事