生きてます。

2013-06-24 17:57:07 | お知らせ等

お久しぶりです。
長々と放置してしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした。

twitterなんかを見ている方には
既に周知のことなのですが、
実は、うつ病を患ってしまいました。



当初は、医師からの診察を受けながらでも
なんとか会社へ出勤しようとしたのですが、
症状が悪化する一方だったため、
先月(5月)から休職しております。

それから約二ヶ月が経ち、
投薬と診察によって、いくらか回復してまいりました。

とはいえ、日常生活でもいろいろ悩んでしまったりと、
職場への復帰はまだ難しいようです。
(医師からは、最低でもあと一ヶ月は経過を見るようにと
 言われております)



そんなわけで。

せっかくの機会ですから、
自分がうつ病を発症したときの様子や、
その後の治療方法などについて、
自分の体調が良いときにでも、
少しずつ記録していこうかと思います。



ちなみに。

治療の一環として、最近は絵を描き出しています。
裏ブログpixivにて、wall-hand名義で
いろいろ落描きっぽいものを上げていますので、
興味のある方はどうぞ。



今日はこんなところで。裄紘でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿