ウップン爆発!

日頃のウップンをここで吐き出します!

相変わらず「ウソの報告書」と連呼するNHK

2012-09-27 12:19:49 | Weblog
NHK
事実だから報道しないとしょうがない!
みたいな感じで渋々放送してるのが
小沢裁判結審ニュース。

そこでも往生際悪く相変わらず
「小沢は不正を働く悪いヤツ」
風に何も知らない国民に印象付けようって
魂胆が見え見え!

繰り返し出てくるキーワードが
当初からず~っと使いっ放しの
「ウソの報告書」
「ウソの記載」。

いくら無罪を勝ち取っても
「ウソの記載」をした
「ウソの報告書」を
元秘書がしたことは間違いないんだからな!
ただ
小沢が知らなかったって裁判官が認めただけ
なんだから
我々が当初から報道しているように

小沢はウソの報告書を出すような怪しい
政治家であることに間違いはない。

ウソ付いてんだよぉ!
悪徳政治家の小沢はっ!

いやはや
NHK政治部OB並びに現役記者たちの小沢嫌い
はもはや精神病的症状を呈している。

きっと
これら元NHK政治部記者たちは
その昔
小沢に余程の手痛い扱いを受けたのに違いない。
苦労してやっと掴んだ誰もが羨むNHK記者とい
う地位。

ああそれなのに・・・
この生意気な2世議員の若造にプライドはズタ
ズタにされ、ロクな取材もさせてもらえなかっ
た積年の恨みつらみは余程の物。

その恨みつらみを晴らして悦に入っていたのが
ここ数年のNHK政治部による公私混同小沢バッシ
ング偏向報道だったのだ。



コメントを投稿