鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

回遊№107 おひさしぶり~

2008年10月16日 | シーバス

10月15日 夕刻~

どうもいかん。
ポイントがまったくしぼれません。

サーフは前回のように3本つれたかと思えば・・・
波がいい感じなのに・・・
もう訳がわからん

河口で落ち鮎?
コンッ ウグイだし・・・

やっぱりベイトの居る湾内かな~
あちらこちらと駆けずり回るも・・・。ボイルもあるんだけどね~
もうどこも釣れる気がしなくなってきた。

ベイトがたんまり居るのは分かってるけど、どうも気が進まないポイントがある。
なぜ? う~ん なんか薄気味悪い。
なんか後ろからなんか降りてきそう
ときどき鳥が ぎゃー!
たぶん他の人にとって見れば、サーフを一人で歩くより怖くない場所なんですけど・・・
おらはどうも嫌い

まだ明るいし、サッカー中継までと決めて、行ってみた。

う~ん 釣れそう
ベイトボールが出来て、時々下から突き上げられる
でも、居ても釣れないんだよね。

暗くなるとそんな状態も終わり、今度は所々でボイル!
そんな中、足元でゴンッ

72cm 思ったよりでかかった。
でも、足元じゃね~。じぇんじぇんファイトを楽しめなかった

その後、40くらいのバラシ・・・。
サッカー中継のため終了!

サッカー引き分けだし・・・
どうも煮え切らない夜でした。

 

こんなことをしてみた

ロッドホルダー?
ゴムバンドを天井にビス止め
中古車ですから気にしません。
天井が低くても竿が気になりません。
なんといっても、710円ですから。



最新の画像もっと見る