笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

不覚にも・・・

2011-10-21 13:42:47 | 食べること
昨日は、参りました・・・。

先生から聞かされた父の病状

娘のバイク事故

心配事がつきません。


お陰で(?)荒れたお酒でした。・・・。


その結果、


不覚にも・・・


覚えがありません。


気が付いたら朝でした。


でも、ちゃんとお風呂にも入ってるし

お皿やコップも洗ってあるし・・・。




たま~にあるんですけどね・・・

こうゆうこと。


楽しいお酒で飲みたいな~。



もう、みんな、心配かけんでくれーーー



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ
にほんブログ村



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
周南市・下松市・光市の不動産情報
周南市・下松市・光市の建築情報
[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





最新の画像もっと見る