笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

一年間お疲れ様でした

2007-12-31 18:26:41 | Weblog
一年の疲れを癒しに温泉に行ってきました
スタートは最悪の船酔いに始まってしまいましたが、5つの貸しきり風呂をまわり、和食とイタリアンの創作料理を堪能し、一日5組しかとらないという宿でのんびり…
帰路途中、明礬温泉の泥湯に立ち寄り貴重な混浴も初体験(^-^ゞ

帰りは安全に高速道路経由で無事に帰りつきました

また現実に戻され、いまから大いそがしのお正月準備です
また来年も行けるよう一年がんばりましょう

最新の画像もっと見る