笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

若葉マークで♪

2011-05-26 08:52:48 | Weblog
運転免許の試験にとんぼ返りで娘が帰ってきました。

夜行バスで朝7時に到着。

学科試験、ギリギリで何とか合格。


晴れて、若葉マークで初運転です。





助手席に座って
ハラハラ
ドキドキ


『ちょっと!左寄りすぎ!』

『スピード出しすぎ!』

・・・・・

『母さん!うるさい!』




早々に原付買うらしいです。

また、心配事が増えました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
周南市・下松市・光市の不動産情報
周南市・下松市・光市の建築情報
[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kantoku)
2011-05-28 15:10:28
合格おめでとうございます

でも、ちょっと心配ですね

ちなみに僕の時は神戸で原付を買って
京都まで乗って持って行きました

卒業した時も神戸まで乗って帰りました
返信する