笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

ジョッキーへの道

2007-04-05 10:31:00 | Weblog
半年に一度の面会に6時間かけて会いに行ってきました。
ジョッキーになりたくて息子自身が自分で選んだ道です。
途中何度もくじけかけたようですが何とか1年頑張り通しました。
まったくの未経験で飛び込んだ世界ですが昨日はみんなと劣ることなく競走を見せてくれました
厳しい体重管理にも耐え、昨日一緒に食べた昼食は「あ~私の手料理を食べさせたい」と思ったほどでしたが好き嫌いもなくなったという言葉に少し安心もしたりしました。

あと5ヶ月もすれば実地研修に入り、来年の今頃はデビュー。これからが更に頑張りどころです。夢の実現に向けて精一杯の応援を送るしか私には出来ないけど。




最新の画像もっと見る