笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

ピカピカの一年生

2007-04-10 10:36:14 | Weblog
昨日、桜が満開の中、娘が入学しました。真新しい制服を何度も何度も鏡でチェック!
この高校は特徴ある入学式で、新入生全員が名前を呼ばれたあと校長先生とステージ上で握手をします。みんな緊張の様子でほほえましい入学式でした。
HRでは早速大学の話や、英語科なので英語強化合宿やホームスティの話などがあり、英語漬け、勉強漬けの毎日が始まりそうです。途中で夢をあきらめることなくもっともっと頑張って欲しいものです。
長いようで短い3年間、思いっきり青春してくれることを願ってます。
今日は早速のテスト。春休み遊び過ぎたこと反省してるかな・・・

娘と海外旅行にいけるよう私も頑張って働きます!

最新の画像もっと見る