せふぃのブログ

せふぃのSA生活適当な日記。

最初のブログ更新は・・・!?

2011-09-02 21:49:38 | SA日記
ブログ初めてみました。

SSなどは後ほど提示させて頂きたいと思います。

ブログ作ったはいいもののまったく更新せずすいませんでした稿
正直ブログの存在忘れてました(笑)

これからは少しずつでも更新していけたらなとおもうぜ!

基本SAをしていますが、たまにTW、C9、osu!とかやります

後ついでにニコニコ動画にて、歌ってみた。投稿させて頂いてますっ♪

気が向いたらとゆーか覚えてたらSAの動画も撮りたいと思ってます!

こんなつまらないブログですが末永くお願いしますね(笑)