本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

部屋で8耐!

2006-06-17 23:09:23 | 本日の出来事

「アミュであるデザートバイキングに行きませんか?」とか。
我が職場に「見舞いに行きたいけど、何番線のバスに乗ればイイ?」。
思わず「送ってあげようか?」って言ってしまいそうで。。

本日は、絶対に誘惑に負けず、部屋にこもってブルーシート生活を
送らねばと心に誓ってたので、色んなお誘いを心を鬼にして断り、
コンタクトを入れず、化粧をせず、髪は変にして、
自分を外へ逃亡しない状況に追い込んで、書き込みました。


でも、全然苦にならない。


やっぱ好きでやってるんだなぁ~って途中しみじみ思いました。

毎月、気が付けば締切り日がやってきてるので、
今月は急遽お誘いがあっても大丈夫なようにスタンバイOKです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (翔太)
2006-06-18 10:02:25
ホントに凄いの一言です。

黄金の腕ですね。私はその腕が欲しい

その貴重な作品の1つが我が家にあると思うとそれだけで、貧相なこの家も豪華にみえるような

返信する
ありゃりゃ。 (シープ)
2006-06-18 14:11:13
カタジケナイ…お褒めの言葉。

日々精進の毎日です。



翔ちゃんのTVデビューの日。

きちんと携帯のスケジュールに入れてたんだけど、見れず…。

残念でした。ごめんなさい。。
返信する
いえいえ (翔太の母)
2006-06-19 10:09:40
暇だったらと思ってただけで

また、いつか息子の成長みてやって下さいね快人くんはもう、お兄ちゃまなんですね。翔太は、元気だけど暫く病院通いがあるので、まだ、両親独り占めお仕事がんばって
返信する
どおったの? (シープ)
2006-06-19 23:06:32
翔ちゃん、大丈夫なりかい?

たっぷり愛情注いであげてね
返信する
一安心よ (翔太)
2006-06-23 11:48:50
1歳児健診の時、色白だねえ~と先生がとりあえず採血を…で重度の貧血でした。後で電話がきて、市立病院で詳しく調べてって

一昨日やっと今のとこ、血液の病気はなく貧血のみで鉄の薬と定期検査だけいけばいいとの事心配だらけの2週間」でした。

特に今は絶好調の悪ガキ息子翔太です。
返信する
そなんだ! (シープ)
2006-06-24 18:21:09
色白=貧血。ヘェ~だね!

でも、まぁ何ともなくてホッとしたね。



ただ単に色白・美白を目指してる私は。。ん~無理?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。