本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

凄い☆本格的!

2006-04-28 22:13:11 | 本日の出来事
先ほどまで、イベントの打ち合わせでした。
まず美容院で衣装合わせ。
準備してあるドレスの中に、私の好きなシックな紫色の大人の女性に似合いそうなのがあって。
他は純白・ピンク・ブルー・黄色とかで。
スタイリストさんが私を見るなり、これだねと、紫色のに決めてくれて☆
写真では、ぼやけた色みたいだけど、綺麗な色よ~。
腰に大柄の花のモチーフが付いてて、胸元ザックリ開いてます!
次に、メイクアップをお願いする、違う美容院に。
話を聞けば、鹿屋市あげて、ボランティアで参加してるそう。
みんなでバラ祭りを成功させようと頑張ってる~。
素人ながらみんなで頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。