本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ネコゴッコ☆

2010-11-23 15:31:31 | 本日の出来事
 
ひとりひなたぼっこ中。

沖縄の綾さんに、
この前言われた言葉。

『ブログの中の貴ちゃんと、
実際会った時の貴ちゃんはギャップが大きい!』

って。

『ブログの中の私は、強くてガンガンに生きていて、
実際の私は華奢で繊細だね』って。

『見た感じ、バイクなんて乗らなさそう!』って。笑

前向きに生きるのは私のモットー!

その通りに生きてますけど。

でも一応、私、ナマモノですから~(σ・∀・)σ

立ち止まって考えたり、
寂しくなったりもするんだべ~。

って、ひなたぼっこ中のネコの気分だけど、
頭の中は自分を見つめ直してます。

にしても、暖かい祝日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。