本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

パンクだぜっ!!!

2010-06-14 22:41:32 | 本日の出来事
 
6/9はロックの日。
6/14はパンクの日!!←自作

朝、いつも通りにカッパ装着して、レインブーツ履いて、
4日振りのバイクだぜ~って出発しようとしたら。。

ウンともスンとも、動きませぬ。
義父上様を呼んで、見てもらったら。

|ョ゜゜´)ヤッパリ・・・

後輪が、パンクしてるぅ~。。

とりあえず、ジャケットに着替えて、ヒールに履き替え、
義父上様に職場まで送ってもらい…。

お昼にショップに電話して、カギの在りかを説明して、
家に引取りに来てもらい、修理してもらって。

帰りはバスを待ちつつ、こんな時にアッシー君が欲しいと思ってたら、
市議&町内会長殿の高級車が通り過ぎた後にバックしてきてくれて
乗っけてくれた。ラッキー☆

隣の本家に、北海道からカワイイお客さん達が来てて、
一緒に夕食を済ませて。リオ2歳デス☆



またも義父上様にショップまで送ってもらい、ボブ子とご対面。
修理代4200円也。(o´д`o)=3 チーン



コンクリートに打ち付けるようなクギが犯人でした。

でも、本日の道路の状態、
桜島の降灰が雨に濡れて、完全にすべる状態だったの。

すべって転んでケガするよりも、
パンクのおかげで乗らずにケガせずに済んだって思うの。

ってショップの奥様に言ったら。
『姫!出来た考え持ってるなぁ~』って感心されちゃった。

ハィ(*´ェ`*∩

でも、朝からめまぐるしく色々あって、
湯船の中で、夢を3つ程見るくらい寝入っちゃった。


☆ ☆ サンクス ☆ ☆
順位: 9,363位 / 1,423,952ブログ中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (おけい)
2010-06-15 16:03:41
クギと並んでる携帯を轢いちゃったのかと思ったよぉ~~^^
リオちゃんと並んだでっかぁ~~いスイカ美味しそ!!!!

しばらく続く雨の中のバイクは気をつけてね。
返信する
チャウチャウ☆ (シマウマ姉)
2010-06-15 22:22:21
勘違いさせて、ゴメリンコ☆笑
クギ、どこでふんずけちゃったのかを知りたいデス!!
原因追求、ハッキリさせたい性格でして…アハ

姉さんも、雨の日の運転、気をつけてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。