本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

友達は財産♪

2008-12-01 22:41:44 | 本日の出来事
 
風呂上りに携帯見たら着信あり。
ダレだ?って確認したら、前の職場の友達!
3年前に年賀状もらったのが最後だったかな?

先週、彼女の事、思い出してしゃべりたいな~って思った。
けど、この私、意外と遠慮しちゃうタイプ。

『今、電話したら迷惑かもナ…』とか
『忘れられてたらショック…』とかって思って出来なかった。

色々と近況報告して、お互い変わらないねぇ~ってお喋りして、
ハーレー乗る計画があるんだ!って教えたら、
『昔からそんなトコロがあったよねぇ~』
『見た目と違って男っぽかったよね』って。

なんか昔の私を知ってくれる人がいるって嬉しいナァと実感。

私のアンテナからの電波を受信してくれる友達がいてくれるって
ホント、財産です!

(電話してくれなくたって、
       ココに来てくれるみんなも大切な宝物ですよ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はら~ (あび)
2008-12-01 23:11:50
これって私の事かしら…?
嬉しいにゃあ~私の方こそ、貴ちゃんの変わらない感じが懐かしく嬉しかったー(^o^)ありがとう。
返信する
ほぉ~いほぃ☆ (シープ)
2008-12-02 22:56:44
そう、貴女のコトよぉ~!
また会って大いに笑いましょ♪楽しみにしてるゾイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。