本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

一遊一膳♪

2009-07-20 11:14:20 | 本日の出来事

グッスリ休んだので、いつも通りに目覚めちゃいました!

気持ちよく遊びに行くのを見送ってくれるご両親様なので、
遊んだ後は、お礼返し。

庭の花たちに水やりやして、
花をいじったり、気になるところの草取りしてたら。

家の門の入り口の木が枯れかけてた。

義父上様に切ってもイ~イ?ってお聞き立てして、
ノコギリどこだ?って探して、ノコギリ登場~♪

でも。。錆びてるんですけど…。(≡д≡) ガーン

ギコギコ切ってたら、義父上様がピカピカのノコギリ持って来た!

一気に義父上様が切ってくれて、スッキリなりました。
朝から、イイ汗かいちゃった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ疲れサマー♪ (ニ★ム)
2009-07-20 13:27:55
土日ゎお世話になりましたぁッッ
ハーレちゃんのィメージゎできたですか
また行こ×②にゃんッッ
返信する
お疲れサマンサ~♪ (シマウマ姉)
2009-07-21 20:09:18
こちらこそ、楽しませてくれてアリガト!
ニ★ムが一緒だと楽しいワイ☆
連キャンプも若さだねぇ~!楽しかった?笑
ハーレー欲しい気持ち増大しちまったヨォ~。
またヨロシクね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。