本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPサンキュー! (愉快にsmileママ)
2011-12-11 21:02:49
八戸はスキーよりスケートが盛んらしく、冬は小学校の授業でもスケートがあるんだ~!
屋内のリンクは去年一回行ってみたので、今回は屋外に行ってみた~。
多分、気温は5度ぐらいだったのかな?
日差しがあって、必死に滑っていると若干汗ばむ気候でした。
止まって手袋外すと激さむでしたが(^_^;)

土曜日は滑走料が無料なので、スケート靴の賃料300円×3人分で2~3時間楽しめました♪( ´▽`)
返信する
快ちゃん、ごめ~ん!笑 (シマウマ姉)
2011-12-12 20:05:52
スミレの可愛さに、快人負けました。笑

でも、氷の上に立ってる姿見たぜ☆
もぉすっかり東北の子だね。
怖がってないもん!!

そのうち遊びに行くぜ。
競争だ~!

…負け試合はしたくないんだけど、
南国人、絶対負ける。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。