本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

とりあえずヤッタナリ…。

2006-03-12 22:44:39 | 本日の出来事
昨夜、ブログ書き終えて24時前だったけど
今からでも書道やったほうがいいんじゃねぇ~のと
栃木弁風(?)に自己挑発してみたら、結構頑張れて。

今朝も朝寝もせずにちょっと頑張って。。

競書の調和体のお題が『春よ来い 早く来い』の
童謡だったので『みいちゃん』を『かいちゃん』に
遊びで変えて書いてみる余裕もあった。
今月の快ママ誕生日プレゼントにおまけでつけて
あげようと思いまして。。

義理兄様と長男君は知覧であるテニスの大会に
朝早くに出発していたので、
昼過ぎに鹿児島のしょう油を買いたいとの
義姉上様のリクエストに答えてタイヨーへお買物。
料理好きの義姉上様のこだわりで、
やっぱり甘いしょう油が使いやすいらしい。

で、ユニクロにちょっとよってもい~い?との
お言葉に、ユニクロにかなり足が遠のいてたので
私も買物意欲のスイッチがONに。



原チャリ用にいい感じのエアテックのジャンバーが
かなり安くなってたので即カゴへ。
ワークブーツカットチノも試着したら
足がきれいに見えたので春らしいカラーをチョイス。

義姉上様もいろいろと掘り出し物とか発見したりで
うまい具合に選んで、若々しくオシャレしてました。

休日って、あっという間に終わっちゃうね。
また明日から、みなさんも一緒にファイトしましょ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。