本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

循環器科受診★

2011-04-08 12:44:23 | 本日の出来事

実は。。病気かも。。
元来、健康まっしぐらの私ですが…。

あの震災の翌日位から、
左首の動脈に、何か生物がうごめいているような違和感があったの。

頚動脈ドックドク!!

良くなるでしょって気軽に考えてたんだけど。
良くならぬ…(≧ε≦)

で、仕事の合間に
循環器科の診察を受けた。

持病もないし、年齢・体型から見て、
血管の疾病ではないと言われた。

『震災後の発症なので、ストレスでしょうか?』って聞いたら、
先生、鵜呑みせずに一瞬、何かを考えた。

『どなたか、
あちらにご家族がいらっしゃる?』って。

先生、凄い!

『…まだ未だに、
あの映像を見ると涙が出るんです』

と、涙目で訴える私。

『オイオイ。ここ心療内科じゃないんですけど~』って、
自分に心の中で突っ込んでみたりした。笑

心因性なものでしょうと言われた。
何かまた違う症状があったらおいでって。

まぁ、病は気からって言うし、
いつものように過ごしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配おかけして~! (愉快にsmile!)
2011-04-08 22:49:53
名前変えてみた~!

もしかしなくても私らのことだよね(汗)
そんなに心配をおかけしていたとはっ!!

考えてみたら昔から、私が怪我すると私よりも痛がっていた姉さまでしたが…

ご心配なく!
一家元気に過ごしてますので!


…なんて言っといて、
うちのことじゃなかったら恥~っ!!
返信する
ナイス アイディア☆ (シマウマ姉)
2011-04-09 20:02:07
名前、完ぺき!
絶対イイ☆

そういえば。
痛がってたねぇ~、私。。
思い出した。

ってか、アンタん家の事ですからぁ~。
心配してない様で、
なんでこんなに心配してるんだろうねぇ~。笑

自分でも謎…。

今度、医療費請求しまぁ~っす!笑 ウソウソ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。