本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

運くん、惜しいっ!!

2011-12-22 22:58:48 | 本日の出来事

事務部・医療情報部の忘年会。

互助会費を払っているので、
会費はそちらから。

で、不足分の手出しは
2000円でとっても豪華料理!ラッキー☆



ガンガン飲んじゃって
お料理美味しくいただいて。



お楽しみの大抽選会☆

入店時に抽選券をもらって、
ハズレなしなのだ!

70人参加で、
13位からお菓子詰め合わせ。

まだまだ私の番号呼ばれません!
私には運くんついてるしぃ~☆

で、どんどん呼ばれるみんなをよそに
私の番号、ホントに呼ばれない。

1等、2万円の旅行券だそうですよ~!

スイマセン~。
いただいちゃいますぅ~。

○o。スマン。o○(´ω`謝)

って、1等のひとつ手前で呼ばれちゃったぁ~。。
ハーゲンダッツの引換券。



いらねぇ~!!笑
イラネ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

でも、みんなには欲しい~と言われ、
やっぱりこれは運くんの力だねと思った。


☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
8,856位 / 1,665,215ブログ中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。