本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

抜き出てます!

2008-01-21 20:58:21 | 本日の出来事
 
裏山に『ふきのとう』が顔を出しました。
フキノトウみそ』苦味があって美味いんだよなぁ~。

ここのところ、誰からのお誘いもなく、
休日は家に引きこもってるので(笑)
よく書道の練習してるのでございます。

そのおかげで、成績優秀なのでござます。
師範の中で、またもやトップとっちゃいました。
ヒマだったので何人くらい作品出してるのか数えてみました。

ら。

500人弱。482人。
嬉しいね。頑張った結果だもん!

単純なので、またやる気出てきた!
がんばろ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。