本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

北海道旅行 1日目総括!

2009-11-09 10:21:17 | 本日の出来事
 
『北海道旅行なんて贅沢~♩』
って思われたあなた!

そんなことないんですよ。
なんといっても貧民ですのよ、私。笑

週一でCO-OPの¥500積立をしてたら
気がつけば旅行が出来るくらいに貯金が貯まってたという訳。

そして今回の阪急交通のツアー¥33000也。
『新ノスタルジック北海道 美瑛と小樽・大人気旭山動物園3日間』

東京発のツアーはお値段が安い。
Aクラス・Sクラスのホテルに宿泊できちんと食事もついてのこのお値段。


飛行機降りたら、パシャしまくり!
雪が積もらないように、信号機は縦が基本。


積雪で道路の端がわからなくなったときは、
道端上の赤い矢印を目安に!


どこまでも続く、まっすぐな直線道路。
お天気よかったのでバイカーも多し!


鮭が産卵のために戻ってくる石狩川。
産まれた川の匂いで判断するんだって。


富良野に移動する峠は、まだ積雪が残ってた!


新富良野プリンスホテル』は素敵なホテルでした。


富良野は『北の国から』のロケ地。


夕食はバイキング。腹一杯食べました!笑

焼きプリン、最高に美味かった!


ま、一日目は移動だらけでした。
でも、北海道ならではの風景を楽しめた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。