本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

マユツバ命!笑

2011-01-05 22:30:19 | 本日の出来事
 
私、怪しいものによく惹きつけられる。
今回も、私の心をギュッと摑まれた!

染めQのほかほかスプレー

『スプレーするだけで、あったか持続!』

マジ、どないやねん!!
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

普段、無駄遣いしない私。

でも、まゆつばモノでも、
コレって思うと買っちゃうのよね~☆980円也。

冬のバイク乗りは寒いのです。
寒いのに乗るんです。

クルクルパーでゴワス。

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

MAX寒いのが指先。

。゜゜。゜。寒(*´艸`)寒ε3。゜ε3。゜゜。゜。

手袋2枚重ねて、
グリップヒーター付けてても寒いのです。

手袋を裏返して、
シュッシュッとスプレーしてみた。

カプサイシンが
効いているような気がする☆

気の持ち様かも知れませんが…。

アッタカーイ♪ (人´∀`) 気がする。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。