本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

フリペの中にいるよ!

2008-01-31 21:46:39 | 本日の出来事
 
おまっとさんでした!
(↑愛川欽也かよっ!笑)
載っちゃいましたよ~。

アナタのお家のポストにフリーペーパー入ってますか?
あちゃ~。鹿児島・国分市内だけかぁ~。
目指せ!全国区!なんちゃって(笑)

『え~ もろヤンキーみたいなんですけどぉ~。』
って最初、ドキドキ状態でフリペ広げて思ったね。
すごい茶髪に写ってるんだもん。

ライターさんとの会話が文字として表現されてるのにも
なんだか『こしょばゆい』←くすぐったい感じもしたし。

いやぁ~、かなり恥ずかしいもんですね。

でも、最近ご無沙汰している皆様からメール頂いたりしちゃって
フリペのパワーには驚いちゃいました。

そして、私の紹介したお店『工房RYO』のオーナーさんからも
お電話いただいちゃったり、
ライターさんから刷り上ったばかりのフリペやお礼の手紙が。

1つのきっかけが大きな繋がりになった嬉しさで
なんだかとっても素敵な記念になりました。

みなさん、ありがとうございました~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。