本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

治癒~☆

2011-06-09 17:19:43 | 本日の出来事
 
朝一番に病院に行ったのさ。
結果、ノープロブレムでした!笑

日曜日に気づいた違和感な症状は
治癒してました。

安心したぁ~☆
(ノ∀<★)アハハハハハ!!

でも、なんてったって
初めてお世話になる科。

鹿児島でも優秀な専門病院。
『大腸肛門科』

(ノ∀<★)アハハハハハ!!

うら若きオバァ、やっぱり
ちょっと恥ずかしかった!笑

でも、女医さんだったからね。
安心して受診出来ました!

座り仕事をしている女性に多いって。

悩んでるアナタ!
病院行って安心するべし!!

ホント、安心したぁ~☆
(ノ∀<★)アハハハハハ!!

で、2つ目の治療を受けに。。
こちら、重症~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。