本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

慌てる☆

2012-06-11 19:05:15 | 本日の出来事

ヤバイっす。
ありがたいけどヤバイっす!!

庭に植えた2本のミニトマト。

グングン成長して
たくさんの実をつけてくれたけど。

ハンパねぇ!!
1本で、TOP写真とこれだからね。



色づき始めたら、
絶対に食べるの追われる!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんで1本植えた、
大好きなナス。

ド~ン☆
収穫間近!



農業始めるか!笑
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 
☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
5,322位 / 1,726,775ブログ中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥料はなんね? (珠太郎)
2012-06-13 18:24:32
うちも鉢植えで細々トミニトマト育成中ですが、羨ましい限りです。やっぱり日照不足のせいか、よそのトマトの2倍発育が遅れてる気がする…。しかし素晴らしいね。園芸部として見習いたいです。
返信する
Unknown (ちゅららん)
2012-06-13 19:29:21
お見事
上手く育ったね。
こんなタワワなトマト見たことない。
私は、トマト1つしか実がつかなかった。
茄子も、まだまだ育たない。

収穫が楽しみだね
返信する
農業ガールズ☆ (シマウマ姉)
2012-06-13 22:31:51
>珠太郎♪
めちゃんこコメントおひさです!ありがと!笑
スマホ、上手く使えてる?LINE、ちょいお待ち下さいです!
今まで、何も植えてない場所だったから土が肥えてたのかなぁ~。
植えるときに義母上様がごっそり肥料を入れてたのも考えられる!笑
毎日、仕事から帰ると食べる分だけ赤く色づいてるので、
とてもありがたいです。プリップリよ☆

>ちゅららん♪
珍しいよね!全部、実の茎が二股に分かれて鈴なり状態!
来週、出張で留守にするころが一番の収穫時期かも。
愛情かけて野菜育てる年頃になっちゃった☆笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。