本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

燃料足りた?

2008-04-18 13:33:14 | 本日の出来事
 
羽田空港上空、悪天候の為、
私達の飛行機、大島上空で1時間旋回(Θ_Θ)

やっとの事で羽田空港に到着しました。
北海道くらいまで行けたかも(→o←)ゞ

無事、一人で品川駅にも行けて主人と合流。

今から東北新幹線『なすの』にて福島県へ。
駅弁楽しんでまぁす♪なぜか名古屋名物食べてますが。。

そして。

大雨に向かっての移動でしたが、
無事可愛い笑顔たちに出会えました♪

兄弟姉妹で楽しむ晩酌はついつい飲んじゃいます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。