本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

フクザツ選挙!

2012-04-15 21:36:37 | 本日の出来事
 
鹿児島市議会議員選挙投票日。
みなさん、行かれましたか?

もちろん私も投票しに行きましたが。。

いつも私が投票する人、
落っこちるんだよねえぇ~。

(lll´Д`lll)ガビ━━━━ン!!

今回は町内会絡みで
当選して欲しい方がいるけれど。

私のジンクスが当たったら。。

とっても複雑な気持ちで投票しました!
結果は、乞うご期待☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。