本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

爽やかにいこう!

2006-06-27 23:33:10 | 本日の出来事
ここ何日か、病気と闘ってる彼女の事を
本気に、真剣に祈ってあげてるけど、
空っ元気の私の姿は周りのみんなに、
ちょっと迷惑かけてないかって思えて。。

いろんな皆さんが私のブログを見てくれてて
彼女に対して、私に対してと、たくさんのエールをくれた。


そうだよね。私までが元気じゃなくなったら私じゃなくなっちゃうね。

明るく元気な笑顔をしてても、彼女の事を忘れるわけじゃない。
彼女を思う気持ちはこれまでと同じ、なんにも変わらないんだから。



残業前に新主任さんが奄美の実家に帰ってたのでと、
サーターアンダギー&パッションフルーツをお土産に持って来てくれてたのをご馳走に。

本場のパッションフルーツの甘酸っぱさが心まで元気にしてくれた。

小さな幸せ、一つひとつに感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。