本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ヒヤヒヤ!

2007-09-24 14:25:40 | 本日の出来事
 
バイクのマグナがやってきて、
最初のツーリングに『霧島に行きたい!』なんて
軽々しくほざいてましたが、
まだまだ技量なんてありませぬ、と痛感。

本日国道3号線デビューをしたのですが。。

みんな車、飛ばすもんだから流れについていくのが必死だったぁ~!
まぁ直進は皆様にご迷惑かけることはなかったですけど。

目的地はクネクネ道の高台にある花野光ヶ丘。
霧島の長いクネクネ本格地の1/10位を味わいました。

カーブでは大回りしそうになるし、
上りはまだしも、急カーブの下りなんてソロソロ運転。
後ろにピッタリ走る車なんて気にしないと思うけど、気になる。

連れがいたら、見よう見まねで運転して大丈夫だけど、
1人で颯爽と走れる日は来るのであろうか…?私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。