本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

夜の散歩道☆

2009-04-23 21:09:26 | 本日の出来事
 
第2ラウンド!出~発。
恵比寿を歩き、下北沢まで電車で移動して。

           恵比寿ガーデンプレイス

さすが下北沢。若者の街。歩くだけでもとっても楽しい!
ALL¥700の古着屋さんでいいもの発見♪

主人のコートと私のシルクストール。
何度も言いますが¥700也。

海外食品屋さんで、ハワイのポテチにアメリカのポテチ発見☆

渋谷の人間ザワザワを味わって。


夕食はやっぱ近所で済ませようと、回し寿司『活』へ。

平日にもかかわらず、行列できてます!
人気の回転寿司屋さん。


さすが、東京の回転寿司!

カリフォルニアロールを注文したら
ハートマークをマヨネーズで書いてくれてる!

計算はお皿を数えるんじゃなく、ICチップがお皿に埋め込まれてるので
機械でお皿の山をなぞるだけ! スッゲ~

腹いっぱい食べちゃって、涼しい夜道を歩いて帰って来ました。
私が東京上陸してるって知って、連絡くれたみんなアリガト~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2009-04-23 23:57:09
えーーーーーーーーーーーーーーーー
来てるのーーーーーーーーーーーーー
返信する
おーーーーーーーーー! (シマウマ姉)
2009-04-24 17:16:11
来てまっせ!
本日、寒いなりねぇ~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。