本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

やられたねぇ~♪

2009-04-25 23:33:41 | 本日の出来事
 
本日の東京、かなりの雨模様で12℃。寒い~。
そんな中、最後の東京を遊び倒してまいりました!

六本木の『インボイス劇場』。


後ろの風景は六本木ヒルズ。ヒルズ族の高級車多し!


ブルーマングループ』最高~☆
怖いかも…って思ってけど、ノリノリで楽しい~っ!


あんな大勢の観客の中から、主人が目を付けられてステージに参加!
ブルーマンと一緒に、パフォーマンスを成功させちゃいました! 度胸あっる~!


そして、夜は東京湾を屋形船で遊覧。


納涼船のような感じかと、ちょっとなめてました…が。
冷暖房・水洗トイレ完備!


イチローのサインもあったし!


料理も美味し!天ぷらも揚げたてが出てくる~!


でもね。
ガンガンBEER飲んじゃって、船のゆらゆらが心地よくって、
30分は私が船こいじゃってましたw。。笑


大人の遊びに最高ですヨ!


今回、とっても遊びすぎました!

また現実社会にもどって、ガンガンに働きま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃブルーや(笑) (ちぃちぃ☆)
2009-04-26 06:57:51
東京楽しみましたか~

いや~かなり満喫してますなぁ

あたくしも一風堂のラーメン大好きっす
福岡行ったら1人でも行っちゃいまする

てか、ご主人すごいっすね
ブルーマンに参加しちゃったなんて~

土産話、楽しみにしておりまする

がんばって聴きに行きますからぁ~


ところで、まさき王子の家には行かなかったんですね・・・
返信する
そ~そ~!! (シマウマ姉)
2009-04-26 16:46:17
クサナギの事件があった翌日、電車に乗ってたらOLのみなさんがその話で色々と意見してた。
さすが、東京のオナゴは頭の中身が違う!って感心しながら聞いてたのさ。
そしたらその話が終わったら、SMAPよりも嵐だよねぇ~って展開に!!
おお~!その話題を振った女性、ダレスキなの?って聞き耳立ててたら!

NEWSも読めるし、イケメンだし翔ちゃん!ダトサ。笑

チ~ン。ご愁傷様☆笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。