本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

薩摩ボタン 知ってる?

2007-03-08 22:36:30 | 本日の出来事
 
薩摩ボタン』って知ってます?

色とりどりで、ため息でちゃうほどの美しきボタン。

以前、ご紹介した『川崎志保』氏のブログで情報発見!

個展開催♪『川崎志保展』
2007/3/25(日)~4/1(日)11:00-19:30
Gallery ビーンズ

ブログに登場してたDMに載っている、
ボタンたちが凄く美しくって心を打ち抜かれた!

すぐにDM送ってくださいましとお願いしてたら、本日ポストに入ってた。
何度見ても、美しい。神々しい。幸せな気持ちになっちゃう♪

ぜひ、みなさんも薩摩ボタンに触れてみてください。
ホントいいから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ (ayu-tn)
2007-03-09 10:19:52
きれいですね☆

ビーンズってどこにあるんですか??
って,くりっくできできました
返信する
TOIROの! (シープ)
2007-03-09 23:46:43
『TOIRO』のメンバーの1人だよ。
博多氏達と一緒に活動してる~。
次回のTOIROの企画はパリ開催だそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。