本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

こっそりとは…。

2008-01-12 15:26:30 | 本日の出来事
 
本日の鹿児島、暖かいを通り越して暑いです。
気温22℃、春がやってきております。

バイクにETCつけたくて色々と動いてたわけですが。
主人には秘密で取り付けようとしておりました。

でもね。
私の人生には『秘密』なんて無縁のようです。

バイク購入時の『届出済証』がどうしても見当たらなかったので
どうしようもなく主人に電話。。

急にどうして『届出済証』が必要なのかを聞かれ、
ETCつけたくってと話したら。。

反対はされなかったけど、いつもお世話になってる
バイク屋のおっちゃんにつけてもらいないさいと。

キャンペーンで安かろうが、
元は取られる仕組みになってるんだよと促され、
そうだよねぇ~って、ちょっと取り付けたかった気持ちもクールダウン。

高速道路に乗るよりも、フェリーに乗る回数が多いかも!?って
冷静になったらそう思った私です。

結局『届出済証』は渡し忘れで、やっと手元にやってきました。

何だか、違う方向のコトが解決しました~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。