本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

しょうが部☆

2010-01-08 22:40:02 | 本日の出来事

いとこの@てんてんが『わさび部』を創部した。

ので、対抗!!

なぁ~んてね。ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

なんてったって、プロのライターさんしてるから
文章力が違います…笑

楽しそうにわさびの事を載せてるんだけど、
私、どっちかというとわさびはウ~ン。。

お刺身やお寿司には必要だけどね。
そばとか肉には不要。

私、生姜が好き。
冬は生姜湯が体を温めてくれるしね。

でも、市販の生姜湯って若干甘め。
自分で作っちゃおう!

『ジンジャーティ』

100円ショップでチューブ生姜を用意して。
昼食時に、砂糖も入れて作ってみた!

ε3□ヽ(′∀`●)美味し!

母上から、『冷え性だから食べなさいネ』って、
生姜とジャコの佃煮が送られてきた。



おかげ様で、ダブルで体が温まりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も部員です (おけい)
2010-01-09 21:17:43
生姜黒糖を紅茶に入れて飲んでますよぉ~!
冷え性じゃないんだけど結構気に入ってます♪
返信する
会員№01! (シマウマ姉)
2010-01-10 03:34:51
あはは~☆嬉しいね。
副リーダー任命!

黒砂糖も体にいいし。
そっか~、それならお手軽ですね。

リーダー役、譲りましょうか?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。