本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

北海道旅行 3日目総括!

2009-11-09 11:30:40 | 本日の出来事
 
札幌プリンスホテル』泊。こちらはちょっとイマイチでしたナ。
でも、またまた朝バイキングでガッツリ食事して、8:00出発!


町は雪対策で一色。


今年で閉店となる(笑)『おれの小樽』で買い物。
また、買い物かよ~とイラッ(笑)。

小樽運河をバックに団体写真。


みんなこの写真をお買い上げするのかと思いきや、希望者少なし!
もちろん私は良い記念に買い上げしました。

小樽はガラスの街。


オルゴールが素敵だったりね。

昔は興味があったけど、今はそんなに…笑
なので、ちょっと退屈しちゃいました。

やっぱり、北海道はベストシーズンに訪れた方がいいです!笑
でも、見たことのない広大な風景はスケールが違う!

あと4回ほど行かないと、北海道は制覇できないことを知りました。
また、¥500積立て頑張るぞ~い☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。