本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ヨカ晩でした。

2006-03-31 23:50:10 | 本日の出来事

博多カンパニーの夜桜花見に招待してもらって
楽しい今宵を過ごしてきました。
(先日、ショーに参加させてもらったみなさん)

通りすがりのギター持った人が、すべて知り合いの人で
呼び止めたら歌披露してくれたりと色んな人脈のあるメンバー。

若いってイイナァ~、でもビジョンもってしっかりしてるなぁ~と
オネエサン視線で話を聞いてました。

みんな大学出て、就職しつつも、
自分のやりたい事(芸術)はとことん頑張ったりしてる。

女子はみんな20代前半。恋の相談なんかもされちゃったりして。

即席でお邪魔した私にかまってくれたりで、
人と人との繋がりってアリガタイと感謝してます。



なんだかお後のよろしくない文章ですなぁ。
酔って思考回路が壊れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。