本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

梅雨明けじゃ~!

2009-07-12 15:34:41 | 本日の出来事
 
2月生まれの私、夏、大好きです!
汗だくだくでも、夏、最高~っす!

梅雨も明けたようなので、私の季節、やってきます!
                わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まず、本日の行動一発目!

シープとの散歩。
朝7:00の日差しと、田舎の空気が気持ちいい♪



行動二発目!いとこのユミちゃんたちを空港へ。
道中、話題が切れることなく楽しませてくれました!



行動三発目!ハーレーショップで我が子探し!
またがるだけ、またがって。。でも、いい子見つからず…。



何度もオナラしてました。本日の桜島。



ただいま2Fの窓から風景を眺めながらのブログ更新。
青空って綺麗だなぁ~って幸せに浸ってます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたカァ (おけい)
2009-07-12 20:35:56
カラッとしてるのかなぁ?
空が高く見えるね!!
私は汗のベタベタが苦手だわ~~~~
姉さん好きな季節楽しんでね♪っていつも楽しんでるよね?笑
返信する
御開空☆ (シマウマ姉)
2009-07-13 19:38:47
カラッとしてません!!
南国特有の蒸しムシっとしてます。。

でも、空が青いと気持ちも晴々♪

同じ誕生日でも、違うのねぇ~。笑
もしや、冬好き!?

ホント、毎日、楽しんでますよねぇ~私…。
やっぱ、そ~思うよねぇ~。。

自粛しなきゃ!
     って、無理ですけどぉ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。