本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

アサガオ咲いたヨ!

2008-06-28 17:51:57 | 本日の出来事
 
今年初めてのアサガオ咲きました。
綺麗な紫色。ひっそりと咲いていました。

母上が『南日本七夕書道展』にて
数少ない『優秀団体賞』を受賞。オメデト~

表彰式の日も教室があるので
「代わりに出席してくれない?」と電話があった。

何回か代役経験あるのでOKしたけど、
オイシイところだけ味わっていいのかなぁ~と思って。。

表彰状授与役は私のお師匠。ん~複雑。

『跡継ぎ』の道を考えた。

今の生活を辞めて、母上の下に。。

…。

ん~、無理かナァ~。
かなりの教室数&生徒数だし…。無理!

まだまだ母上も現役だし。
私が参入(笑)することで、収入吸い取っちゃう?

ま、いつか時期が来たらその道へ進むでしょう。
と、たいして深く考えない私なのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがおぉぉぉ (ayu-tn)
2008-06-29 12:37:29
あさがおを見ると夏を感じますね

母上様,凄いですね
おめでとうございます~
返信する
梅雨明けて! (シープ)
2008-06-29 22:41:00
花ってきちんと季節を知ってるから凄いよね!
母上、ホントお疲れっ!って感じです。
頑張るのぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。