本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

ドリアンチップス☆

2007-03-28 22:20:38 | 本日の出来事
 
快パパがタイランドへ出張っていうので
お菓子買って来てって餞別もあげないのにおねだり。

心優しい快パパ。
素直に買って来てくれて。アリガト☆

で、どんなチップス?

…ドリアンチップス。。

ぎょぇ~!!マジで。。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

でも、興味深々で超嬉しくなってきた!
テンションあがってきたよ!!いざ食す♪

で、みなさん。どんな味をご想像?
そんでもって臭いのかって思うでしょ?

冷凍ドリアンを母上とチャレンジしたことあったけど
私達、大丈夫だったよなぁ~。食べれた。
ちょい雑巾っぽい匂いだったかなぁ?チーズみたいだったな。

で、そうそう。ドリアンチップスのご感想。

ん~。臭いなし。塩味。
歯ごたえあって、うまみはなし。
バナナチップスみたいな感じかな?

ま、世界を味わえたって感想ですな。
でも、感謝してまっせ!快パパ。ナイスチョイス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑巾… (ayu-tn)
2007-03-29 19:18:42
姉さん、雑巾とチーズは違うよなぁ(笑)





ドリアン、食したことないので興味ありますね~
返信する
だよねぇ~。。 (シープ)
2007-03-29 23:36:08
書いてて、私もそう思った!違うよね!
ナイス、つっこみぃ~♪

でも、食べてみてごらんなさいよぉ。
表現難しいからぁ( ´艸`)ムププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。