本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

♪( 〃∇〃)ノ+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

2010-12-24 22:03:46 | 本日の出来事
 
久々に、感激した!!
めっちゃ綺麗や~ん☆

ドルフィンポートから天文館へ続く道。
めっちゃ素敵☆

木からしずくがこぼれるような
イルミネーション☆

みんなにも見せてあげたい!!
+。:.゜.:。+(人-ω-。) 。.:。+゜圉゜+。:.。

みなと大通り公園のイルミも素敵!



人口密度、めっちゃ多い!!
かなりの渋滞です…。



って、天文館に繰り出したんですけど、
私の御用は書道教室☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2010-12-25 22:39:10
23日の夜に
みなと大通り公園を通ってみました
寒空の下、アベックさん方がいい感じに寄り添い
あちらこちらで写真を撮っていました
嗚呼、遠い昔
もしかしたら我々も
そんな風に映っていたのかとおもいながら・・・
歳をとるはずだわw
返信する
お寒ぅございます☆ (シマウマ姉)
2010-12-31 09:59:11
コメント、遅くなりましてゴメンナサイ☆

ちょっと前までは、
寒い中、いちゃついてどないやねん!って思ってたけど、
今は優しい気持ちで眺められます。

これって、歳とったせいでしょうか?笑

寒いですので、御身体大切に~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。