本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

危ない人の本日の行動♪

2009-03-31 23:07:43 | 本日の出来事
 
特別、危ない人ではないですが、
操作するのはちょっと難しい方だと思われます。私。

なぁ~んて、ちょっとワケわかめな本日でして。

オ☆ちゃんのママがイチゴジャム作りにハマってらっしゃるようで。
『姉さんにも持って行ってあげて~』とおすそ分けを頂いた。

美味でごJAL。笑。 美味でごじゃる。

      ママ、サンキュ~☆今度は潰さないバージョン待ってます!

本日で離職するメンバーを見送り。


あと4日でお世話になった母上様の病院ともお別れねっと
病室からパシャしてみたり。


今度の土日、天気予報、晴れにならないかなぁ~って
書道の練習しながらてるてる坊主作ってみたり。


ちょっと元気なのか元気ではないのか
自分でもわからない本日でした。

きっと母上様が退院してからの毎日の生活が
どうなるのかちょっと心配でして。

まぁ、考えたところで、どぉ~ってコトはないのですが。

ちょっと珍しくナイーブな私。 ってナイーブってどんなん?笑

~辞書より~
 飾りけがなく、素直であるさま。また、純粋で傷つきやすいさま。

うんうん。純粋! σ( ̄∇ ̄;)わて?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイーブ (おけい)
2009-04-01 00:07:29
ボディーソープにありますよね。。。笑

モノクロのてるてる坊主。。。味がありますね!!
返信する
そうそう! (シマウマ姉)
2009-04-01 22:08:28
私もボディーソープ思いながら書き込んでました!笑
たしか、桃とアロエバージョンがあったような~ってね。

てるてる坊主ねぇ、目ん玉が書いてあると思うでしょ~。
でも実は、練習に書いた紙をうまい具合に丸めて顔になるようにしたという訳!
ナイスっ!

土日、晴れないかナァ~っていうのは遊びのためザンス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。