本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

初めての1人旅♪

2007-11-17 23:31:26 | 本日の出来事
 
結構やるな!私!!
勇気を出して旅して参りました。

え!どこへ?って?

ハイ。イオンへ。ん?ジャスコ
ま、両方

オープンして1ヵ月。
凄い人だよって聞いてたもんだから、
なかなか足が向きませんでした。

でも、も~限界。行ってみたくってしょうがない。
渋滞覚悟で出発!でも、案外スムーズに到着。

ひとりでブ~ラブラ。
ま、こんなもんでしょ。と納得しました。

そして、こちらも1人では初。
携帯を機種変更したくって、ヤマダ電機へ。

携帯の事、全く興味がないもんだから
何を選べばいいのかサッパリ分からず、
ギャルちっくな携帯販売の姉ちゃんを避けて、
シンプル目の女性に声かけてみた。

お姉さんだったらどの携帯を選びます?とかって聞きながら、
案外、すんなり機種も決まり
契約プランもスリム化出来ました。

初めてのコトだらけで、軽く緊張したけれど、(特に携帯)
1人ででも大丈夫でした。

私って、意外と箱入り嫁?イヤ、世間知らず?
って、どんだけぇ~。(←流行語大賞取るか!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。