本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

薬を盛られるの巻!

2009-04-18 22:25:09 | 本日の出来事
 
車は桜島の火山灰をかぶったまま、城山ホテルへアッシー係り。

世話好きな母上様が縁を結んだ2人に、
ご両親様が披露宴にご招待されてまして。

本日の母上様は、半年間、入院していたとは思えないくらい
素敵な感じに変身して少し安心しました。

なんせ、最近の口癖が『今までの私の元気はどこ行ったぁ?』だったのでネ。

2人をホテルに送り届けた後、洗車してピカピカになりました~。
普通、逆だよねぇ…。

母上様は入院中から安定剤に頼らないと、夜、眠れないようで。
あまり薬に頼ってばかりじゃダメだよと言うけれど、眠れないのも辛そう。

なにやら情報を仕入れたみたい。

ごはんを炊く時に、豆腐を作るときに使う『にがり』を何滴か入れると
よく眠れるよって。

昼食中に、それを知らされた。
その『にがり』入りのごはんを私が食べていることを。

17時くらいから、非常~っに眠い!!
『にがり』が効いているのか!?

みなさんも、お試しあれ…。
     ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。