本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

脱力~♪

2009-03-28 23:31:32 | 本日の出来事
 
書道の作品作りで相当緊迫してたので、
達成感&実力の無さを痛感して昨夜から脱力感の嵐。

本日も仕事終えて、お昼からダラ~と
キャラメル味のポップコーンを抱えてTVの番。

これじゃ、時間がもったいない!とお尻を上げて。
もうひとつの作品を表具屋さんにお願いしに行った。

そして、業務用食品専門卸屋Aプライスに、
バーで出される美味しいポテチがありますよ!って情報を元に寄って見た。

Aプライス、超久しぶり~!
10年振りくらいかも!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

興奮したね!ポテチ&ポテトフライの山☆

ポテチに金の糸目はつけません¥398。ポテトフライ1kgで¥248だべ~。

そんでもって、母上様の病院で一緒に夕食済ませたのにもかかわらず、
おやつ~と称して、チャッチャッと揚げてみた。

最高~♪揚げたてうめぇ~!

お弁当屋さんの大家族のTV見てたら、
大家族に憧れを抱く私としては無性に料理がしたくなって。

野菜タップリシチューと
キャベツでコールスローを半端ない量作っちゃった…。


これで、一週間、手抜きで暮らせるワ~☆
             ヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。