本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

お時間下さい!

2009-04-10 23:06:24 | 本日の出来事

母上様は、ゆっくりだけど自分でなんでもこなせるし、
父上様は、郵便局の温泉旅行に参加してゆっくりして来たし。

なんだか、普通に生活出来る幸せを味わってます。

私も音楽聞くようになったし、読書する時間も出来てきた。

職場でのパートナー、そのちゃんは余計にしゃべらず大人しいタイプ。
だけど最近じゃ、私の影響でよく笑うようになってきた。

昼食の後も、静かに読書してるので、
『私でも楽しめる本を選んで持ってきてヨ!』ってお願いしてた。

次の日、何も言ってこないので忘れてるかもな~と思いつつ、
『本、持ってきてくれた~?』って突っ込んでみた。

『ハイ。』と静かにカバンから出して、貸してくれた本。

ラッキーストライクの表紙。なんだかカッコイイ装丁。
私のために選んでくれた本。

ちょっと嬉しかったネェ~♪
家にはたくさんの本があるって言ってたから。

昼食後、読み出したら止まらなくなっちゃった。
だって、直木賞受賞なんだもん。おもしろい訳だ!

三浦しをん』の『まほろ駅前多田便利軒』

1日24時間じゃ、足りませぬぅ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。