本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

泣いた☆

2010-09-26 13:12:03 | 本日の出来事
 
まず、『半次郎』が始まる前の、
他の映画の予告『雷桜』で泣いた。爆笑

映画が始まり、
なにげない西郷どんの優しい言葉。

泣くようなシーンじゃないのに、
滝のように1人泣く女。

ハンカチ、湿ってます…。笑

見て良かった☆

鹿児島人なら見るべし!の映画でごわす。

城山の西郷隆盛どんの終焉の地や
最後を迎える前に身を潜めてた洞窟。

普段から目にしてるのに。
うろちょろエリアなのに。

世の中を必死で変えようとした出来事を知らなかった。

今でも、桜島と西郷どんを愛する鹿児島人。

西郷どんの言葉。
『敬天愛人』天を敬(うやま)い、人を愛する。

今を一生懸命生きようと思った!

で、勇気を出して、
オクタホテルで1人ランチ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。