本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

敵もシブトイのぉ~。

2007-06-04 22:03:47 | 本日の出来事
 
『娘さんですか?』
躊躇なく『ハイ。』
…イヤ、ちょっと心が痛かったカナ?

1回目は私の電話の声、テンション高かったのか、
娘さんに間違えてくれたので、それに便乗。

ここんところ、にかえませんかと、
ひっきりなしに営業マンから電話が入る。

家電話、出なきゃいいのに出てしまう。
分かっているのに出てしまう。

『私の一存では決めかねますので。』
なぁ~んて奥さん風でしゃべってみたり、
あの手この手で交わそうとするが。。

すっごく数字上げないといけないのか、必死の営業トーク。

めんどくさくなって、主人は東京におりますのでって
東京の電話番号教えたら
そちらにかけますって言ったのでしめしめと思ったのに。

今夜も残業終えてヘイコラ帰り着いたら電話が鳴り。
ご主人様も出られないので電話番号の確認をって!
敵もなかなかしぶといのぉ~。

いつもならピシャリと断るのに、
パワーなくヌンベンダラリとやっております★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。