本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

てげてげ☆

2010-05-31 22:19:54 | 本日の出来事
 
沖縄弁では『て~げ~』って言うんだよね!
鹿児島弁では『てげてげ』

『適当』ってコト。

先日ゲットした、管理士の教材でもあるし、
業務でも使用する辞書のような統計分類提要。

これにインデックスを作成して、
使いやすくしようと思い、昼休みにテプラを使ってタイトル作成。

それを今さっき、チマチマと切って、
インデックスに貼り付けていく。

なんといっても不器用ですから…私。
4冊分1時間半カカリマスタ。

ピンセット持ってきて、美しく貼り付けようか!とも思ったけど、
そこまで綺麗に整えなくってもいいでしょって思った。

若干、見苦しいのは慣れるまで時間がかかるかもね。

チマチマ作業だったので、オメメしょぼしょぼ。。
.:*~*:._.(ノω・`o)ショボボボーン



でも、明日から新品ピカピカを使っての業務!

今までボロボロの借り物だったの。
そりゃ~使い込んでたね!

なんだか新しい文房具そろえた、
新学期スタートって感じぃ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓 (misa)
2010-05-31 22:38:00
今日、話題になったから久々お邪魔しちゃいました

その前向きな姿勢素晴らしいッス
お手伝いできることがあれば何なりと~

頑張っていきましょぃ
(*^o^)/\(^-^*)

返信する
きゃ~ん♪ (シマウマ姉)
2010-05-31 22:45:47
見たなァ~!!
見られた…笑

手伝ってもらうこと?
山のようにある!!

まず、私が上手に日本語しゃべれるように指導して!
そして、パーチクリンであることを、大きな心で受け止めて!ずっと!笑

朝が早いんだから、早く寝なさぁ~い☆
返信する
ちょっ… (ドーナッツ)
2010-05-31 23:36:31

ちょぉ~っとぉ~?!

シマウマ姐ゴ!!
1人で先行かないでよね~!(#`ε´#)ぶぅ~ぶぅ~

…アタシ、まだ買ってないしっ!!(笑)
あっ…もしかして…買ってないの、4人の中で私だけとか?!(汗)

返信する
ちょっちねぇ~☆ (シマウマ姉)
2010-06-01 20:42:11
先に突っ走って疲れるタイプだからご安心を☆笑
すぐに追いつくって~!

今度のスクーリングまでにだから大丈夫よぉ。
でも、この重い本持って福岡へ行くとなると苦痛…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。