本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

うちの子になったばっかりに…

2007-11-05 20:36:38 | 本日の出来事
 
アメリカンバイクをこよなく愛する方は、
普通、雨の日には乗らない。

…って聞いた。(笑)

私も本当は乗りたくない。
サビがきちゃうし、走るの怖い。

でも、私の足代わりになってもらわなくっちゃ困るので、
久しぶりにまとまった雨の中、
走ってきちゃった。

バイク屋のおっちゃんが、
雨の中、乗るのはしょうがないけど、
降りたらきちんとタオルで拭いてあげること!ってアドバイス。

よその子だったら、きちんと雨の日はガレージで雨よけ出来るのに。
S派な私の子になったばっかりに、ゴメンよぉ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。